返信先: カスタムフィールドの「company」の仕様について

フォーラム 使い方全般 カスタムフィールドの「company」の仕様について 返信先: カスタムフィールドの「company」の仕様について

#99043
ikeda
キーマスター

QIb77lMwBM4q 様
こんにちは。

Aを消した場合に付いて質問です。
・現在法人名で会員登録されているかたからの注文があった場合、法人名は表示されず、個人名の部分だけが反映されることになりますか?

受注データに法人名は表示されず個人名のみ表示されます。

・Bも連動して消えますか?

会員データの法人名は削除されません。

・削除後、再度Aを設定した場合、管理画面や購入履歴にAは再表示されますか?
・削除後、再度Aを設定した場合、Bとの連携は復活しますか?

カスタムフィールドは削除しても再度同じフィールドキーで登録すれば再表示されます。
フィールドキー「company」にすれば連動します。