返信先: 【解決済】ペイパル決済接続してもカートに反映されない
フォーラム › その他 › 【解決済】ペイパル決済接続してもカートに反映されない › 返信先: 【解決済】ペイパル決済接続してもカートに反映されない
2023年3月10日 12:17 AM
#99611
参加者
ご返答ありがとうございます。
おっしゃる通り基本設定でのペイパルの有効化をしておりませんでした。ご指導ありがとうございました。
しかし、実際にカートで試験運用してみたところペイペルボタンを押すと「Error: Expected an order id to be passed」というエラーがでてしまいます。
Welcartフォーラムのよくある質問で以下の要因があるとの回答がされていましたが、どれを検証しても直りません。
「PayPalのビジネスアカウントの契約、本人確認手続きを完了していない」
・添付した写真の画面ではビジネスアカウントになっており本人確認も全て終了しています。
「住所や電話番号で、不適切な数字を入力して決済しようとしている」
・数種類の住所で試しましたが全てダメでした
・赤丸の必須事項は埋めています
「本番環境用のClient IDとSecretを入力している」
・本番環境ですのでこちらは関係ないかと思います
上記の内容で何か間違えている点がある可能性もありますが、他にはどのような要因が考えられますでしょうか
どうがご教授お願いいたします。