返信先: 【解決済】Auto Deliveryの2回目以降の料金算出について

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】Auto Deliveryの2回目以降の料金算出について 返信先: 【解決済】Auto Deliveryの2回目以降の料金算出について

deg
参加者

>kitagawa様

ありがとうございます。
大変助かります。
下記のご返信について、1点アドバイスを頂けないでしょうか。

>> また、上記の動作を自動受注時にも適用させる事は出来ますでしょうか?
>usc-e-shop\classes\usceshop.class.php 内の
>フィルターフック「usces_filter_getCODFee」を使えば
>定期購入の自動受注データ作成時も対応できるかと思います。

フィルターフック usces_filter_getCODFee は代引き手数料のフィルターで、購入時のカート処理に反映される事を確認致しましたが、定期購入の自動受注時にも反映されるとの認識で宜しいでしょうか?

という事は、当方が質問上で記述している customized_set_cart_fees_cod のフィルターを usces_filter_getCODFee のフィルターフックに置き換える事で、定期購入の初回購入時も自動受注時も代引手数料を操作する事ができる、という捉え方で間違いないでしょうか?

定期購入は2回目以降の自動受注の検証が即座にできない為、「書いて試す」にも時間を要してしまい、他力本願な点、お許しください。

宜しくお願い致します。