Re: SBPSの携帯キャリア決済エラー

2013 年 12 月 3 日

ホーム フォーラム バグ報告 SBPSの携帯キャリア決済エラー Re: SBPSの携帯キャリア決済エラー

#68000

lopes
参加者

お返事ありがとうございます。

現在、docomo/au/softbankのキャリア決済の契約が済んでおります。

接続支援サイトにて[接続成功]と表示もされております。

>>「レスポンス」のところに「OK,」が表示されていなければ、決済エラーになっています。

こちらも[OK]と表示されております。

ですが、実際本番環境に変えてsoftbank/au共にiPhone実機から購入しようとすると、

接続エラーになってしまいます。戻るボタンを押してもエラーでサイトへ戻れません。

どういった事が原因なのでしょうか?

エラー時は

============================================================

申し訳ございません。

大変混み合っておりますので、処理を行うことができません。

しばらく時間をおいてから操作いただけますようお願い致します。

============================================================

と、いつ実行しても表示されてしまいます。