Re: Warning error

フォーラム バグ報告 Warning error Re: Warning error

#61748
fromtana
参加者

Welcart のバージョン: Welcart 1.0-beta

テーマは: welcart defiult

症状を確認したブラウザ:Windows FireFox

サーバー(会社名、サービス名):個人のサーバでLocalhostでテスト中

SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL   無し

Apach/2.3 php/5.3

paypalの購入を設定し購入テスト!

paypalの「今すぐ購入ボタン」を押すとカートのページに戻ってしまう!設定ミスかと思い何度かwpの再インストールや、プラグインの入れなおしを試みるが、購入完了までたどりつけない!

ので、質問しようと思いましたが、以下のエラーが2個出ました。

Warning: strtoupper() expects parameter 1 to be string, array given in /opt/local/webroot/wordpress/wp-includes/query.php on line 2264

Warning: strtoupper() expects parameter 1 to be string, array given in /opt/local/webroot/wordpress/wp-includes/query.php on line 2264

paypalの今すぐ購入ボタンを押し、カートのページに戻ってしまうところで!

ブラウザーの戻るボタンを押して、今すぐ購入画面に戻るかと思ったら、ページが見つかりませんとなる!

そこで、URLバーからtopページに戻り、カートから再度購入ページに順に進むと!

paypalの今すぐ購入ページで、上記のエラーが出現しました。

ログアウトしたり、カートの中身を削除、ユーザーを変更してやり直したが、エラーは消えないので解決してません。