Re: [解決済み] Welcart1.3.1で会員ランクを判別するスクリプトが動かなくなった

フォーラム テンプレート(テーマ) [解決済み] Welcart1.3.1で会員ランクを判別するスクリプトが動かなくなった Re: [解決済み] Welcart1.3.1で会員ランクを判別するスクリプトが動かなくなった

yskysmr
キーマスター

こんにちは。

「動かなくなった」というのは、具体的に、どういう症状になったのでしょうか。

参考にされたサイトのほうを拝見しました。こちらは、usces_the_member_status() が搭載されていないバージョンのWelcartに、usces_the_member_status() を埋め込んでしまう方法のようですが、sebastian さまも、usces_the_member_status() 自体を定義されましたでしょうか。

(最新のWelcartデフォルトテーマのfunctions.phpに記述した場合も同様に動かなくなりました)

とありますが、これをすると関数の二重定義になってしまいます。最新バージョンのWelcartには、usces_the_member_status() が既に搭載されていますので、ご利用になるときは、この関数を呼ぶだけで使えると思います。

よろしくお願いいたします。