解決済「クロネコ代金後払いサービス」でエラーがでます

フォーラム バグ報告 【解決済】「クロネコ代金後払いサービス」でエラーがでます

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより1年前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    Alicia
    参加者

WordPressのデバッグモードでWCEX Kuroneko Daikin Atobarai Service (ver.2.1.3 )を有効にしていますと、管理画面から投稿や固定ページの編集画面にアクセスする過程で、1秒ほど下記のエラーが出ます。(Welcart Shop 商品情報編集では出ません。)

Notice:
    関数 register_rest_route が誤って呼び出されました。 REST API ルート定義 yamato/sms に必須の引数 permission_callback がありません。public REST API ルートに対してはパーミッションコールバックとして __return_true を使用してください。詳しくはWordPressのデバッグをご覧ください。(このメッセージはバージョン 5.5.0で追加されました)in /home/bar/piyofoobar.com/public_html/wp-includes/functions.php on line 5865

検証内容
    ・Welcart Shop 基本設定>支払方法>「クロネコ代金後払いサービス」を「使用」→「停止」にしても両方エラーは出ます。
    ・このプラグインは、テスト目的で有効化しただけで未使用です。
    ・このプラグインを無効化すると、エラーは出なくなります。
    ・Chrome のコンソールではエラーはありません。
    ・フロント側には異常はないように思います。
    ・サーバーのエラーログにも同様のメッセージが残っていました。

ご確認いただけますでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

——————————————-
    テスト環境
    WordPress ver: 6.2.2-ja
    Welcart ver : 2.8.18
    PHP ver : 8.0.25
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Kuroneko Daikin Atobarai Service ver : 2.1.3
    親テーマ : Welcart Basic ver : 1.7.7
    子テーマ : –
    症状を確認したブラウザ:Chrome 114.0.5735.199
    サーバー【重要】:(会社名、サービス名): Xserver シン・レンタルサーバー ベーシック
    ——————————————–
    上記以外のプラグインをすべて無効化

furuta
    キーマスター

Alicia 様

こんにちは。
    ご報告いただきありがとうございます。「WCEX Kuroneko Daikin Atobarai Service」プラグインを修正いたします。修正バージョンリリース時には改めてご連絡させていただきますので、お待ちいただけますと幸いです。

Alicia
    参加者

furuta 様 kurita 様

こんにちは。
    再現の検証をしていただきましてありがとうございました。
    お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

Alicia
    参加者

furuta 様 kurita 様

こんにちは。
    本日、Ver.2.1.4 に更新し、症状がなくなったことを確認いたしました。解決済みとしてください。
    この度は、お世話になりありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

furuta
    キーマスター

Alicia 様

早速のご確認とご連絡をありがとうございます。それでは「解決済み」とさせていただきます。
    引き続きWelcartをよろしくお願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。