「パスワードをお忘れですか?」のリンクが出ないです

フォーラム 使い方全般 「パスワードをお忘れですか?」のリンクが出ないです

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより5年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #86527
    norio
    参加者

    はじめまして。
    welcartを検討しています。

    >お客様が会員パスワードお忘れになった場合、ログインの際に、「パスワードをお忘れですか?」のリンクがございます。あとは指示に従って操作していただければパスワードの再発行ができます。

    とありましたが、このリンクが表示されないのはなぜですか?

    ご教授頂ければ幸いです。

    よろしくお願い申し上げます。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン: 4.9.8–ja
    Welcart のバージョン:1.9.13
    Welcart専用の拡張プラグイン:なし
    ご利用のテーマ:baskervilleの自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:chrome、firefox
    サーバー:xserver
    SSLの利用:(例 常時SSL)
    WordPress のパーマリンク設定:(例 /archives/%post_id%/)
    ——————————————–

    #86532
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    テーマを Welcart Default Theme か Welcart Basic に変えてみて、確認していただけますでしょうか。

    #86546
    norio
    参加者

    Welcart Default Theme か Welcart Basicだと出ました。
    テーマが変わると表示されなくなってしまうんですね。
    ありがとうございます!

    #86548
    yskysmr
    キーマスター

    norio 様

    オリジナルのテーマで、カート関連ページやメンバー関連ページがうまく表示されない場合は、オリジナルのテーマ配下に wc_templates フォルダを設置してみてください。
    また、以下では wc_templats のことに触れていますので、参考になさってみてください。
    Welcart1.7以降のテンプレート仕様について

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。