「送料無料条件」の確認方法

ホーム フォーラム 使い方全般 「送料無料条件」の確認方法

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。11 ヶ月、 3 週間前 yskysmr さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #88974

    beyna
    参加者

    「基本設定」の中の「送料無料条件」に金額(値)を入力しているのですが、
    条件を満たしているのに送料が無料になっていないとの報告を受けました。

    ちなみに、入力されている数値は
    「50000」なので、
    ¥50,000以上の買い物がされた場合、送料が無料になる設定にしたいです。

    この動作を確認(テスト)する方法はありますか?

    また、この、

    ¥50,000以上の買い物がされたのに、送料が無料になっていない事

    が確認された場合、疑う要素はどこになりますか?

    何か知っている情報があれば、
    教えて頂きたいです。

    よろしくお願いいたします。

    #88981

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    送料無料条件に設定した金額以上になるように、購入してみてはいかがでしょうか。内容確認画面で送料が確認できると思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。