ソフトバンク・ペイメント・サービスのクレジット決済を利用していますが、
一部のお客様にご購入いただけない状況になっています。
クレジットカードの情報を入力して、最後に注文を確定させようとするとエラーになってしまうようです。
他のお支払い方法では購入可能、またクレジット決済でも購入できる人もいます。
カード会社に問い合わせをしましたら、
先月下旬から「ハッシュチェックに失敗したエラー」が発生しているとのこと。
どのように解決していいのかわからず、問い合わせをさせていただきました。
——————————————-
WordPress のバージョン:4.4.1
Welcart のバージョン:1.9.11
Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX Coupon、WCEX Multi Price
ご利用のテーマ:
症状を確認したブラウザ:
サーバー:CAST JAPAN オンラインショップ
SSLの利用:常時SSL
WordPress のパーマリンク設定:
——————————————–