お客様にメールが届かない

2017 年 6 月 2 日

ホーム フォーラム その他 お客様にメールが届かない

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 ヶ月前 ms さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #83073

    ms
    参加者

    お世話になっております。

    お客様のアドレスが携帯メールアドレスの場合で
    お客様からメールが届かないと報告を受けております。
    何かよい対処法はないでしょうか?

    おそらく携帯メールアドレスで、
    PCからのメール送信をブロックするような、
    セキュリティ設定をされているのではと考えております。

    メール入力の際に、受信可能なメールを入力させるような
    フィルター設定などはございませんでしょうか?
    宜しくお願いいたします。

    #83139

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    「メール入力の際に、受信可能なメールを入力させるようなフィルター設定」というものはございません。
    ユーザー側で PC アドレスを受信拒否されている場合は、もうこちらからはどうしようもありません。サイトにドメイン指定受信の設定をしていただくようなメッセージを入れるなどしか、ないのではないでしょうか。

    #83175

    ms
    参加者

    ありがとうございます。
    サイト内に説明を記載いたしました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。