お客様情報やエラー時のアラートの文言変更できますか?

2017 年 11 月 29 日

ホーム フォーラム 使い方全般 お客様情報やエラー時のアラートの文言変更できますか?

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 週、 6 日前 qtqt さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #84683

    qtqt
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.9
    Welcart のバージョン:1.9.6
    Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX Auto Delivery、WCEX Mobile
    ご利用のテーマ:オリジナルテーマ
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー:さくらインターネット(ビジネスプラン)
    SSLの利用:常時SSL(さくらラピッドSSL)
    WordPress のパーマリンク設定:/%post_id%/
    クレジット決済代行会社:ゼウス
    ——————————————–

    いつもお世話になっております。
    タイトルの通りではありますが、お客様情報の入力画面で力に誤りがあった場合のアラートについて、「メールアドレスが不正です」や「セキュリティコードが不正です」といった文言はフック等で変更可能なものなのでしょうか。

    また、変更できる場合は、詳しく設定方法等ご教授いただけますと幸いです。
    よろしくお願いいたします。

    • このトピックは1 週、 6 日前に  qtqt さんが編集しました。理由: 改行修正
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。