お客様情報ページの表記に関するフックについて

ホーム フォーラム その他 お客様情報ページの表記に関するフックについて

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 ヶ月前 yskysmr さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #87578

    kumikoy
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.1.1
    Welcart のバージョン:1.9.17
    PHP のバージョン:7.2.6
    Welcart専用の拡張プラグイン:なし
    ご利用のテーマ:Welcart Beldad
    症状を確認したブラウザ:Safari、Chrome
    サーバー:エックスサーバー
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

    いつもお世話になっております。

    お客様情報登録ページについて、入力例のカスタマイズ(usces_filter_after_address3 などのフック)についての記事は見つけ、カスタマイズできたのですが、入力例ではなく、例えば、電話番号、ビル名、といったテキストボックスの前に表記しているラベル名?をカスタマイズしたいのですが、入力例のようなフックがあれば教えてください。
    フォルダごと、マルチ検索したのですが、どうしてもフックらしいものが見つけられません。

    私が実現したいのは、「ビル名」から、「ビル・マンション名・お部屋番号など」と、個人のお客様向けに変更したいと考えています。

    よろしくお願いいたします。

    #87580

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    フィルターフックを入れる修正をしてもよいのですが、いつリリースできるかわかりません。
    以下のリンク先を参考にしていただいて、翻訳後の文言を修正することができますので、お試しください。
    gettext をカスタマイズ

    #87586

    kumikoy
    参加者

    ありがとうございます!

    私のレベルでは参考にはできません(汗)

    一般的なフォームのフィールド名を変更するのとはわけが違うのですね・・・。
    単純にフィールド名(ラベル名?)を変更したいだけなのですが、いつかその辺りのカスタマイズが簡単にできるようになることを願います。

    今回は、諦めます。

    #87587

    yskysmr
    キーマスター

    kumikoy 様

    承知しました。
    では、Welcart のほうにフィルターフックを入れる修正をいたします。次期リリースをお待ちいただければと思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。