ご注文が完了しませんでした。

フォーラム 使い方全般 ご注文が完了しませんでした。

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にgiraff.jpにより3年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    giraff.jp
    参加者

Welcart+paypalエクスプレスチェックアウトにてこれまで問題なくショップ運営をしていたのですが、本日1件だけなのですが、PayPalでクレジットカード入力後に、サイトへ戻り「ご注文が完了しませんでした。」となり、注文ができないという症状が発生しました。

その後、テスト購入をしてみたのですが、問題なく決済できました。

ご質問なのですが

この「ご注文が完了しませんでした。」となるケースとしてはどのような事が考えられますでしょうか?
    Paypalでのクレジットカード与信エラーの場合もこのような表示になるのでしょうか?

お分かりになる方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

こんにちは

ご利用環境をご記入いただけますか?

また、こちらの記事はご参考になりますでしょうか
    https://www.welcart.com/archives/tips/credit_payment

giraff.jp
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.4.1–ja
    Welcart のバージョン:1.9.30
    PHP のバージョン:7.3CGI
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Yamato Number1.1.4
    ご利用のテーマ:GLAMOUR1.0
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー:スマホ(サファリ)
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–
    サーバーはロリポップのエンタープライズプランになっていますが、これまで全く問題なく使用できており、今回初めて当該症状が発生しました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。