ウィジェットで出力されるHTMLのカスタマイズ方法

ホーム フォーラム テンプレート(テーマ) ウィジェットで出力されるHTMLのカスタマイズ方法

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 年、 8 ヶ月前 9steps さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50642

    9steps
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    Welcart のバージョン:1.0.6

    症状を確認したブラウザ:Firefox、IE、Chromeなど

    サーバー(会社名、サービス名):

    SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL

    WordPress のパーマリンク設定:


    ウィジェット「Welcart お勧め商品」と「Welcart ログイン」で出力されるHTMLのカスタマイズ方法を教えていただけませんか?

    widgets/usces_featured.php

    widgets/usces_login.php

    にて各ウィジェットのHTMLを出力しているようなのですが、ここで出力されるHTMLを必要に応じて変更できればと考えています。

    テンプレート上でウィジェットHTMLのカスタマイズ、またはフックして独自のHTMLとして出力できるとありがたいのですが、何か良い方法はありませんでしょうか?

    現状はウィジェットを利用せず、「お勧め商品」と「ログイン」用のHTMLをテンプレートに直接記述する形で対応しているのですが、ウィジェットで運用できるとメンテナンスが楽になるので、何か良い方法があればとご相談いたしました。

    よろしくご教授お願いいたします。

    #62754

    nanbu
    参加者

    こんにちは。

    ウィジェットの出力を制御するにはフックが必要かと思いますが、これらのウィジェットには現在フックがございません。

    内容を修正できるようフックを設置したいと思います。ご要望リストに追加させていただきます。ありがとうございました。

    #62755

    9steps
    参加者

    いつも素早いご返答をありがとうございます。

    フック設置、どうぞよろしくお願い致します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。