エラーコードK71についての対処法について

ホーム フォーラム 拡張プラグイン エラーコードK71についての対処法について

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。9 ヶ月、 1 週前 CODEC さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #89107

    CODEC
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.3.1
    Welcart のバージョン:Version 1.9.22.1909201
    PHP のバージョン:7.2.17
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Auto Delivery 1.1.11
    ご利用のテーマ:自作
    症状を確認したブラウザ:クローム
    サーバー:Xserver
    SSLの利用:常時SSL

    その他
    ・クレジット 非通過型
    ・クイック決済 利用する
    ・クレジットカードの登録 会員が選択する
    ・処理区分 与信売上計上
    ・支払回数 一括払いのみ
    ・オンライン収納代行 利用しない
    ——————————————–

    お世話になります。
    定期販売を別のASP(たまごリピート)で運用していましたが、今般、上記環境に顧客データを移植し、
    下記の手順で定期購入者に再度クレジット決済情報を登録してもらったところ、K71のエラーが出ると問い合わせがありました。エラーログでは「会員ID認証エラー」とありました。

    都合上、お客さまには会員登録の再登録の依頼はできないため、別の解決方法があればお教え願います。

    【定期購入情報を別のASPから下記の手順で移植】

    別のASP(たまごリピート)から顧客データ(パスワードとクレジット情報、購入履歴を除く)を移植

    お客さまにパスワードを設定していただく

    お客さまにクレジット決済で再度定期購入手続きしていただく

    【エラーログ】
    ————————————————–

    登録日 = 2020-01-12 12:10:07
    リンクキー = 1138347486
    処理結果 = K71
    MerchantId = 00038180
    MerchantPass = 3U8K7mxf
    TransactionDate = 20200112
    MerchantFree1 = 1138347486
    MerchantFree2 = acting_welcart_card
    MerchantFree3 = wc2collne
    TenantId = 0001
    Amount = 2464
    Token = 74d1aee44b72073a55e480c8c19ebd3d
    OperateId = 4MemRefM
    TransactionId = 000408687213
    ResponseCd = K71
    K71 = 会員ID の認証エラー
    ————————————————–

    #89111

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    まず、Welcart と WCEX Auto Delivery を最新バージョンにアップデートしてください。その上で、お手数ですがお客様にもう一度マイページからカード情報の登録をお願いしてください。
    その後、お客様の会員データ編集画面に「クイック決済:登録あり」と表示されていれば、受注データから再度決済(決済情報ダイアログから与信売上計上)ができると思います。

    #89116

    CODEC
    参加者

    ご回答ありがとうございます。
    やってみます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。