カートページのボタンの空白タグの削除など

2014 年 7 月 10 日

ホーム フォーラム 要望と提案 カートページのボタンの空白タグの削除など

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 年、 5 ヶ月前 nanbu さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #71292

    Mamekko
    参加者

    WordPress公式テーマディレクトリにWelcart対応テーマを登録しました、しがない一Welcartユーザーです。
    https://wordpress.org/themes/blanc

    テーマ制作中に気づいた点などありましたので、要望リストに入れて頂ければ有難いです。

    1. 新規入会の注意事項リストの<br>の削除
    新規入会ページのデフォルトの注意事項はリストタグを使って出力されますが、<li>の前後に何故か<br>が挿入されているようです。仕様でなければ削除(またはCSSで調整)してもよいのではと感じました。

    2. カートページのボタンの間の&nbsp;(スペース)の削除
    カートページとお客様情報ページで、戻るボタンや次へのボタンの間に、&nbsp;がはさまれています。これも削除(またはCSSによる調節に変更)頂けると有難いです。スペースがあることで、レスポンシブにした時にボタンの位置にズレが生じ、CSSでの調節に少々腐心しました。(細かくて済みません・・・)
    ※配送情報ページと確認ページのボタンの間には&nbsp;はないようです。

    3. 子テーマでのwc_templatesとusces_cart.cssの継承
    オリジナルのテーマを親として、子テーマを利用する際、wc_templatesとusces_cart.cssは親から継承されないため、カスタマイズの必要がなくても子テーマにこれらをコピーして設置する必要が出てきます。親テーマにこれらのフォルダやファイルが設置されていたら、子テーマを使う時にも自動で読み込まれるようにして頂けると、今回のような公開テーマのご利用者のカスタマイズ負担が楽になるのではと思います。(もし、当方の勘違いか、既にご対応済みでしたらご容赦下さい)
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:3.9.1
    Welcart のバージョン:1.4.3

    #71302

    Mamekko
    参加者

    追記:
    3.の件で、usces_cart.cssはstyle.cssと同様に、子テーマにある時は子テーマのusces_cart.cssに書かれたスタイルだけが上書きされるような仕様であると、より有難いです。

    #71357

    nanbu
    参加者

    こんにちは。

    仰る通りですね。修正したいと思います。
    ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。