カード情報の更新について

ホーム フォーラム 使い方全般 カード情報の更新について

このトピックには5件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 日、 1 時間前 yskysmr さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #86183

    5519
    参加者

    お世話になります。

    自動継続課金の会員のカードが有効期限切れやカードの変更で
    エラーになっています。
    会員はマイページからカード情報の更新は可能でしょうか?

    決済はルミーズを使用しています。

    よろしくお願いします。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(4.9.6)
    Welcart のバージョン:(Version 1.9.10.1803051)
    Welcart専用の拡張プラグイン:(WCEX Coupon 1.0.4)
    ご利用のテーマ:(Welcart Basic)
    ブラウザ:Google chrome
    サーバー:(さくらインターネット)
    SSLの利用:(常時SSL)
    WordPress のパーマリンク設定:(/?p=123)
    ——————————————–

    #86190

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    現時点では、ルミーズ決済モジュールの場合は、マイページからのカード情報の変更はできません。ですがこちらは、Welcart を修正して対応いたします。ご不便をおかけして申し訳ありませんが、次期リリースまでお待ちください。
    尚、継続課金会員リストに、「更新依頼メール」というリンクが表示されていませんでしょうか。表示されていましたら、メールを送信して、カード情報を変更する画面へのリンクをお知らせしてください。

    #86200

    5519
    参加者

    ご返信ありがとうございます。

    メール送信についてですが、Welcart Management 受注データ編集画面の「メール・印刷フィールド表示」の項目でしょうか?
    現在使用中のバージョンには「更新依頼メール」がございません。

    対応方法を教えていただけますでしょうか。

    よろしくお願いいたします。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(4.9.6)
    Welcart のバージョン:(Version 1.9.10.1803051)
    Welcart専用の拡張プラグイン:(WCEX Coupon 1.0.4)
    ご利用のテーマ:(Welcart Basic)
    ブラウザ:Google chrome
    サーバー:(さくらインターネット)
    SSLの利用:(常時SSL)
    WordPress のパーマリンク設定:(/?p=123)
    ——————————————–

    #86213

    yskysmr
    キーマスター

    5519 様

    「更新依頼メール」のリンクが表示されるのは Welcart Management>継続課金会員リストになります。リスト上に「カード(月/年)」の項目が表示されていますでしょうか。

    #86230

    5519
    参加者

    ご返信ありがとうございます。

    リストの最初の列に左から「受注ID ▼」「会員No」「氏名」 「カード(月/年)」の項目が表示されていますが、テキスト表示のみの状態で、「受注ID ▼」「会員No」「氏名」のようなソートやリンクはありません。

    度々申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(4.9.6)
    Welcart のバージョン:(Version 1.9.10.1803051)
    Welcart専用の拡張プラグイン:(WCEX Coupon 1.0.4)
    ご利用のテーマ:(Welcart Basic)
    ブラウザ:Google chrome
    サーバー:(さくらインターネット)
    SSLの利用:(常時SSL)
    WordPress のパーマリンク設定:(/?p=123)
    ——————————————–

    #86243

    yskysmr
    キーマスター

    5519 様

    ラベルにソートのリンクがあるかどうかではなく、有効期限の過ぎた会員の「カード(月/年)」の欄に、「更新依頼メール」というリンクそのものが表示されていませんと、メールを送ることができません。
    取り急ぎ、会員にカード情報の変更を依頼するための手順を、ルミーズに問い合わせていただけますでしょうか。
    Welcart のほうは、現在修正中です。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。