クレジットカードの修正について

ホーム フォーラム 使い方全般 クレジットカードの修正について

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 週間、 4 日前 yskysmr さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #88711

    matsuyo2019
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(WordPress 4.9.11)
    Welcart のバージョン:(Version 1.9.17.190305)
    PHP のバージョン:(7.0.33)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(WCEX Auto Delivery バージョン 1.1.10)
    ご利用のテーマ:()
    症状を確認したブラウザ:ファイヤーフォックス
    サーバー:(Apache)
    SSLの利用:(例 常時SSL)
    使用中の決済モジュール:WelcartPay
    ——————————————–

    クレジットカードの決済ですが、
    ポイント全額利用されて、クレジットカードの利用金額が0円になります。

    クレジットカードの利用がなくなったのですが、
    カード決済の操作は「取消」でよろしいですか?

    #88716

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    受注時には金額は 0円でなかったということでしょうか。
    受注データ編集画面の決済ダイアログから「取消」を行ってください。

    #88720

    matsuyo2019
    参加者

    ありがとうございます。

    受注後、店舗側で金額変更したら0円になります。

    つまり、クレジットカードの引き落としが発生しないようにしたいのです。

    先ほど取消処理をしました。
    ステータスが、灰色で「決済状況」が「取消」になってます。

    取消処理をしたので、お客様のクレジットカードからの引き落としは発生しませんよね?

    お忙しい中恐れ入りますが、念のため教えてください。

    #88724

    yskysmr
    キーマスター

    matsuyo2019 様

    「取消」したので課金はされません。
    取消作業が、システムへの売上計上後24時間経っている場合は、お客様のクレジット決済の明細には履歴(決済時と取消時)が表示されると思います。

    • この返信は3 週間、 4 日前に  yskysmr さんが編集しました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。