クレジット払いのサンキューメール

2014 年 6 月 18 日

ホーム フォーラム バグ報告 クレジット払いのサンキューメール

このトピックには4件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 年、 4 ヶ月前 stubb さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #70893

    stubb
    参加者

    クレジット(ゼウス決済)の分割払いで決済を行っても、
    注文完了メールには以下のように表示されてしまいます。

    【お支払方法】
    ******************************************************************
    クレジットカード 一括払い

    分割払いと表示されるようにするにはどこを変更すればよいでしょうか?
    よろしくお願いします。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:3.5.2
    Welcart のバージョン:1.3.13
    ご利用のテーマ:
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

    #70901

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    弊社でテストしましたが、そのようなことはございませんでした。
    決済時に「分割払い」を選択し、カード会社、分割回数を選択されたのですよね。内容確認画面では、分割払いとなっていましたでしょうか。「支払方法名 分割(N回)」となるはずです。

    #70905

    stubb
    参加者

    ご返答ありがとうございます。
    そうですか。
    再度テストしてみたのですが、ゼウスからの決済メールは選択通り分割の回数が反映されているのですが、ショップからのメールはやはり一括払いと表示されています。
    (内容確認画面でも分割払いとなっています。)

    もう少し調べてみます。
    引き続き情報ありましたらよろしくお願いいたします。

    #70908

    yskysmr
    キーマスター

    stubb 様

    申し訳ありません。こちらの件ですが、Welcart v1.3.13 では不具合があったようです。WordPress、Welcart 共にバージョンアップしていただくことは可能でしょうか。ちなみに、v1.3.15 で修正されています。

    ご不便をおかけしまして申し訳ございません。どうぞよろしくお願いいたします。

    #70909

    stubb
    参加者

    なるほど。
    原因がわかり、ほっとしました。
    アップデートを検討します。

    ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。