クレジット決済にて、2回払い以上の注文での場合、注文確認メールに「クレジット決済(0回払い)」が表示される。

2017 年 4 月 3 日

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  • 投稿者
    投稿
  • #82596

    h.yukihiro
    参加者

    WordPress のバージョン:4.7.3
    Welcart のバージョン:1.9.1.1612261
    ご利用のテーマ: Welcart Basic
    症状を確認したブラウザ:google chrome
    サーバー(会社名、サービス名):heteml
    SSLの利用: 有
    WordPress のパーマリンク設定:/%year%/%monthnum%/%day%/%postname%/
    ————————————————-

    お世話になっております。welcart payを使用させていただいております。
    注文時に、クレジット決済で2回払い以上の注文の場合、自動返信メールでは正しい分割回数が表示されるのですが、管理画面の受注データ編集画面で手動送信する「注文確認メール」などの各種メールに記載されている文言が、

    【お支払方法】
    ******************************************************
    クレジット決済 (0回払い)

    となってしまっております。
    ご確認いただけますよう、お願い致します。

    #82600

    yskysmr
    キーマスター

    h.yukihiro 様

    こんにちは。
    ご報告ありがとうございます。仰るとおりの症状を確認いたしました。早急に Welcart を修正いたします。この度はご不便をおかけしまして、申し訳ございません。

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