クロス 2カラム(ブラウン) ver2.0での変更点に関して

2011 年 5 月 11 日

ホーム フォーラム テンプレート(テーマ) クロス 2カラム(ブラウン) ver2.0での変更点に関して

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 年、 6 ヶ月前 nanbu さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50409

    n.tanabe
    参加者

    購入したクロス 2カラム(ブラウン) で welcartサイト

    を公開しておりました。

    welcartのバージョンが1.0になり、クロス 2カラム(ブラウン)のバージョンもwc_cloth_2_brown 2.0(wc_templates を採用)に変更いたしました。

    初心者的な質問で申し訳ありませんが、新しいクロス 2カラムテンプレートに置き換える事によって、今まで動作していたプラグインが動作しなくなりました。

    Google Analytics for WordPressやLightbox2 などが動作しなくなったプラグインなのですが、今まではテンプレートに手を入れる必要なく、コードが自動挿入されていましたが、新しいテンプレートからは自動挿入がされないようです。

    どのように修正すれば、コードが自動挿入されるのでしょうか?

    商品数が多いので、rel=”lighbox”などを全てに記述するのは

    正直しんどいです。

    ご教授頂ければ幸いです。

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    Welcart のバージョン: バージョン 1.0.1

    テンプレート: Cloth 2 Columns (Brown) 2.0


    #61965

    n.tanabe
    参加者

    もう一つ気がついたことがあります。

    商品編集(登録)画面で 文章と共にアップロードした画像には

    自動的に、rel=”lighbox[124]”などのコードが挿入されます。

    メディアより登録した画像、登録の商品コードと名称を合わせた画像に関しては rel=”lighbox[124]”などのコードが挿入されません。

    #61966

    nanbu
    参加者

    こんにちは。

    管理パネル「システム設定」に「rel属性」という項目が有りますので、そこにlightbox と入力して更新してみてください。rel が挿入されるはずですのでご確認ください。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。