クーポン割引が受注データに反映されません

フォーラム バグ報告 クーポン割引が受注データに反映されません

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にkitagawaにより9ヶ月、 1週前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    cc
    参加者

割引クーポンを利用された方の受注データに自動計算でクーポン割引金額が表示され、合計金額も割引適応額が表示される仕様ですが、その割引が表示されていない方がポツポツいらっしゃいます。

お支払い状況を調べてみるとクレジットカードでの決済は、割引が適応された状態で処理されています。

お客様に表示される支払い画面ではクーポン割引金額が表示されていますが、受注データや発送完了メールは割引金額が表示されていない状態で表示されてしまっています。

一方で同じクーポンでも割引金額が表示されている方もいらっしゃいます。
    一件一件確認作業に時間を取られて大変困っておりますので、至急解決方法をご教示ください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:6.4.1
    Welcart のバージョン:2.9.6
    PHP のバージョン:PHP 7.4.33
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Coupon 1.3.0
    ご利用の親テーマとバージョン :自作
    ご利用の子テーマとバージョン :自作
    症状を確認したブラウザ:GoogleChrome
    サーバー【重要】:xserver
    ——————————————–

kitagawa
    キーマスター

cc 様

ご報告いただいたクーポン割引の問題について
    弊社で銀行振込、代金引換、クレジットカードでの検証を行いましたが、同様の症状は確認できませんでした。

支払方法に対するカスタマイズ等を行われている場合、そちらが影響している可能性がございます。
    もし心当たりがあれば、そのカスタマイズを行った業者にお問い合わせをお願いします。

ご確認よろしくお願いいたします。

cc
    参加者

ご返信いただきありがとうございます。
    引き続き分析し続けたところ、Chromeブラウザでは受注リスト上では金額は割引金額が表示されていますが、詳細を確認するために受注データを開くと割引がされておらず、割引前の金額表示のままです。

使用ポイント分は、問題なく合計金額から差し引かれています。

kitagawa
    キーマスター

cc 様

弊社で再度検証を行いましたが、同様の症状は確認できませんでした。

有償となりますがこちらから不具合調査も可能ですので、あわせてご確認いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。