解決済サンキューメールのお客様名に改行タグ記載

フォーラム バグ報告 【解決済】サンキューメールのお客様名に改行タグ記載

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にcrane_mtにより3週、 1日前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #95475
    crane_mt
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.8.2
    Welcart のバージョン:2.3.4.2111111
    PHP のバージョン:7.4.22
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:なし
    ご利用のテーマ:WelcartBasic の自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:Firefox
    サーバー:WADAX あんしんWPサーバー
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————-

    いつも大変お世話になっております。
    サンキューメールのお客様名に改行タグ<br>が書かれておりましたのでご連絡いたしました。

    メールの内容を簡単に表しました。

    お客様名 様<br>
    サンキューメール(自動送信)ヘッダーの内容
    【ご注文内容】
    ******************************************************
    【配送先】
    ******************************************************
    【お支払方法】
    ******************************************************
    【その他】
    ******************************************************
    サンキューメール(自動送信)フッタの内容

    お忙しいところ恐縮ですが、ご確認いただけますと幸いです。
    情報に過不足がございましたらお知らせいただければと思います。
    よろしくお願いいたします。

    #95476
    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    ご報告ありがとうございます。
    こちらは、既に確認をしておりまして、本日リリースした2.3.5で対応しております。
    お手数ですが、Welcartを最新版に更新いただければと思います。

    #95478
    crane_mt
    参加者

    sagawa様

    早速のご回答ありがとうございます。
    また、既にご対応いただいている件との事で大変失礼いたしました。

    Welcart 2.3.5へ更新しました所、<br>が表示されない事を確認しました。
    お忙しい中、ご対応いただきまして誠にありがとうございました。

    いつも利用させていただき大変助かっております。
    良いサービスをご提供いただきとても感謝いたしております。
    今後ともよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。