ショッピングサイトで使う飾り文字があるといい文字

2012 年 12 月 14 日

ホーム フォーラム その他 ショッピングサイトで使う飾り文字があるといい文字

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 10 ヶ月前 nanbu さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #52057

    uishi
    参加者

    css3からwebfontとかでてきてますが、

    仮にサブセット前提として作るとして、

    数字、アルファベット、矢印類以外に

    welcart_defaultのテーマに入れてもらうとして

    どんな文字があるといいのでしょうね。

    なるべく汎用性のあるものがいいな。

    「お」「買」「得」「!」とか?

    入れてくださいという意味ではないですよ、念のため。

    #65924

    nanbu
    参加者

    そうですね。

    でも標準搭載してしまうと画一的になってしまうので、カスタマイズの方が良いかなとも思います。簡単に登録できるUIがあるといいかもしれませんね。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。