ショップデータの更新について

フォーラム 使い方全般 ショップデータの更新について

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより2週、 1日前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #97832
    March
    参加者

    動作の不具合の検証には環境情報が必要です。投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(5.9.3)
    Welcart のバージョン:(2.7.2)
    ↑今回のDBの更新で書き換わっていたのであれば不明です
    PHP のバージョン:(7.4.30)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
    ご利用の親テーマとバージョン :(オリジナル)
    ご利用の子テーマとバージョン :(オリジナル)
    症状を確認したブラウザ:Chrome その他
    サーバー【重要】:(MixHost)
    ——————————————–

    いつもお世話になっております。
    7月20日までは問題なく普通に使えていたのですが、本日ご利用のお客様から
    商品ページを見ることができないと連絡がありました。

    管理画面で「データの更新をしてください」といった旨のメッセージがでていたため
    これを更新することで問題なく表示されるようになりました。

    ここで質問なのですが
    オリジナルでカスタマイズしているため
    プラグイン
    WordPress
    ともに自動更新はしておらず、定期的に手動で更新しています。

    なので、なぜ急に不具合が出てしまったのかわからない状態です。

    https://www.welcart.com/archives/16068.html

    こちらの「Welcart のデータ仕様の変更について」が原因でしょうか?
    その場合、自動を更新をしていないのに勝手に変更されてしまったということになりますでしょうか?

    お客様にご報告する必要がありますので、詳細わかりましたら教えていただけないでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

    #97861
    ikeda
    キーマスター

    March 様
    こんにちは。
    Welcart2.7 にアップグレードされたことが影響しているかと思われます。
    他の作業者の方がプラグインを更新されたということはないでしょうか。
    またはプラグインの自動更新が有効になっていたということはないでしょうか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。