ゼウス決済にて受注リストに反映されない件

2017 年 4 月 28 日

ホーム フォーラム その他 ゼウス決済にて受注リストに反映されない件

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 ヶ月、 3 週間前 yskysmr さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #82833

    m48
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.3.10
    Welcart のバージョン:1.4.13
    ご利用のテーマ:Welcart Default Theme 1.2.1
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):弊社サーバー
    SSLの利用: あり
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%post_id%
    ——————————————–
    毎々お世話になります。
    先日、弊社お客様で利用されているWelcartで、
    ゼウス決済の注文時、稀に受注リストに反映されないケースがあるようです。
    しかし、 acting_transaction.log ファイルには記載があり、
    データベースの wp_usces_access テーブルにも該当するレコードが残っております。

    原因や対策について、教示願います。

    #82837

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    ゼウス決済をご利用の場合は、以下のリンク先より導入マニュアル(Zeus_1.0.1.pdf)をダウンロードしてご一読ください。
    https://goo.gl/5txMNL

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。