ソニーペイメントでご注文が完了しませんでした。エラー

2016 年 1 月 4 日

ホーム フォーラム 使い方全般 ソニーペイメントでご注文が完了しませんでした。エラー

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 年、 2 ヶ月前 hide さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #76859

    hide
    Participant

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.3.1
    Welcart のバージョン:1.4.21
    ご利用のテーマ:オリジナル
    症状を確認したブラウザ:Firefox
    サーバー(会社名、サービス名):さくらサーバー
    SSLの利用: さくら共有SSL
    WordPress のパーマリンク設定:/%post_id%
    ——————————————–

    お世話になります、下記エラーが発生しました。
    解消可能でしょうか?

    ソニーペイメントテスト環境で動作確認を行っていますが、
    ソニーペイメントから発行されているテスト用クレジット情報を入力し、
    次へ進むと下記エラーが画面が表示されます。
    SSLを無効化しても同様のエラーが発生します。

    —————————————————-
    ご注文が完了しませんでした。
    (error 0)
    エラーコード:K04
    「カード番号再入力」
    —————————————————-

    #76860

    hide
    Participant

    Welcart最新版も試しましたが同様のエラーが発生しました。

    よろしくお願いします。

    #76867

    nanbu
    Participant

    こんにちは。

    現在テスト環境は、Opensslのバージョンの問題で利用できないと聞いております。SSLを戻して、本番環境でテストしてみて下さい。それでもダメな場合は調査が必要かと思います。

    #76875

    hide
    Participant

    返信ありがとうございます。

    解決しました

    店舗コードを 001と入力していたことが原因でした。
    0001に修正しましたら正常に動作しました。

    ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。