ソニーペイメントサービスでの画面遷移について

フォーラム 使い方全般 ソニーペイメントサービスでの画面遷移について

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより3年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #83736
    realueoka
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.8.1
    Welcart のバージョン:1.9.3
    Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX SKU Select
    ご利用のテーマ:carina
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー:conoha
    SSLの利用:常時SSL)
    WordPress のパーマリンク設定:/archives/%post_id%/)
    ——————————————–
    掲題の件ですが、現在テスト環境で動作検証をしてます。誤ったクレジットカード番号で
    決済しますとエラー画面k82が表示されますがこれは正解なのでしょうか?
    通常、番号が間違っているなどのメッセージとともに再入力画面になるのが親切だと思うのですが。

    #83741
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    エラーの場合、以下の表示となり、「カード番号再入力」のリンクより発送・支払方法画面に遷移すると思うのですが、そのようにならないということでしょうか。

    エラーコード:K82
    指定のカード番号が適切ではありません。
    「カード番号再入力」

    #83775
    realueoka
    参加者

    ご指摘のメッセージが表示されました。ということは正しい画面遷移だということですね。
    ただ、「カード番号再入力」がリンクとなっていますがこの文言を変えることは可能でしょうか?
    わかりにくいかと考えております。

    #83788
    yskysmr
    キーマスター

    realueoka 様

    現在のところ、「カード番号再入力」という文言を変更することはできません。フックを入れることを検討いたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。