ソフトバンクペイメント決済についてのエラー

2015 年 2 月 13 日

ホーム フォーラム 使い方全般 ソフトバンクペイメント決済についてのエラー

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 年、 9 ヶ月前 nanbu さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #73480

    welcarter2015
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.0.1
    Welcart のバージョン:1.2.1
    ご利用のテーマ:Welcart Default Theme
    症状を確認したブラウザ:firefox
    サーバー(会社名、サービス名):ロリポポップ
    SSLの利用: なし
    WordPress のパーマリンク設定:投稿者
    ——————————————–

    今回ソフトバンクペイメントを初めて導入致しました。
    もらったマーチャントIDなどを記入し、
    接続支援サイトにてテストを行ったのですが、
    「接続に失敗しています。下記の内容をご確認ください。
    リクエスト受付規定時間を超過しました。もう一度操作をやり直してください。」
    と出てしまいます。
    これは記入した内容に間違いがあるのでしょうか?
    過去質問をみてもよくわからなかったので質問致しました。
    何卒ご指導よろしくお願い致します。

    #73493

    nanbu
    参加者

    こんにちは。

    接続支援サイトでそのようなメッセージが出たという報告はございません。
    まずは、そのメッセージの意味をソフトバンクのサポートセンターに問い合わせてみてはいかがでしょう。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。