テーマ「NOVA」使用、お問い合わせボタンについて

2016 年 12 月 3 日

ホーム フォーラム テンプレート(テーマ) テーマ「NOVA」使用、お問い合わせボタンについて

このトピックには4件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。4 ヶ月、 1 週前 t9g さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #81283

    ppppeach
    参加者

    テーマ「NOVA」使用、お問い合わせボタンについて

    https://www.welcart.com/docs/themes/welcart_basic-nova/customizer.html#customizer-contact-btn
    このページ内に、「お問い合わせボタン表示する : 」
    という項目がありますが、実際の設定画面はどこからいけばありますでしょうか?

    教えてください。

    #81293

    ppppeach
    参加者

    売切れ時にお問い合わせボタンを表示させたいのですが、
    どのように設定したら良いのでしょうか?

    教えてください。宜しくお願いいたします。

    • この返信は10 ヶ月、 2 週間前に  yasumax さんが編集しました。
    • この返信は10 ヶ月、 2 週間前に  yasumax さんが編集しました。理由: 同様の質問のため統合
    #81295

    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    商品詳細ページに移動しない限り設定画面は表示されません。
    以下どちらかの方法で「お問い合わせボタン」を設定する箇所に移動できます。

    1. 表示画面側からのアクセス方法
      商品詳細ページに移動
       ↓
      アドミンバー(上部の黒い部分)の「カスタマイズ」をクリック
       ↓
      開いたカスタマイザーの中で「テーマオプション」を選択
    2. 管理画面側からのアクセス方法
      管理画面[外観]>[カスタマイズ]をクリック
       ↓
      開いたカスタマイザー上で商品詳細ページに移動
       ↓
      「テーマオプション」を選択
    #81382

    ppppeach
    参加者

    ありがとうございます!
    無事出来ました。

    #83105

    t9g
    参加者

    同じ質問をしようと思い、調べてここにたどり着きました。
    結果、問題は解決しましたが
    マニュアルのドキュメントを見ただけでは、正直、わかりづらいです。
    無償のテンプレなら文句言いませんが、テンプレートのカスタマイズの時間がもったいないので
    こちらはカスタマイズに費やす時間を、お金を出して買っているわけです。
    設定の場所がわからず時間がかかるようでは意味がありません。
    マニュアルはもっとわかりやすいようにしていただけると助かります。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。