ペイジェント決済エラー時の仕様について

ホーム フォーラム 使い方全般 ペイジェント決済エラー時の仕様について

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 ヶ月、 2 週間前 yskysmr さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #89033

    sekine
    参加者

    ペイジェント決済サービスでカード決済を導入しております。

    ペイジェント決済でエラーコードがでた場合のwelcartの仕様についてお聞きしたいです。

    エラーコードと現象を記載します。

    エラーコード:443 feild to respond

    上記エラーの場合下記のような現象となる。
    ・welcart受注リストへ自動反映されない。
    ・上記なので、welcart csvの決済IDに値が入らない。
    ・自動注文メールが管理者、注文者へ送信されない。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.3.2
    Welcart のバージョン:1.9.25.1912181
    PHP のバージョン:7.3.10
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
    WCEX Coupon
    バージョン 1.0.10
    WCEX Multi Price
    バージョン 1.1.6
    WCEX SKU Select
    バージョン 1.1.5
    ご利用のテーマ:Welcart Basic Child テーマ
    症状を確認したブラウザ:クローム
    サーバー:wadax
    SSLの利用:0常時SSL
    ——————————————–

    お忙しい中恐れ入りますが、ご回答お待ちいたします。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    #89038

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    ペイジェントからの処理結果通知が受信できなかった場合、Welcart では受注データが作成できません。
    このようなことが時々発生する場合は、サーバーのスペックが足りていない可能性があります。以下のリンク先をご参照ください。
    クレジット決済を行う場合のサーバーの注意事項

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。