メンテナンス画面で

2015 年 6 月 12 日

ホーム フォーラム 拡張プラグイン メンテナンス画面で

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 年、 5 ヶ月前 nanbu さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #74445

    tom
    参加者

    現在サイトの設定中なのでUltimate Maintenance Modeというプラグインを使用して、外向きにはメンテナンス中という表示をさせています。

    以前はプラグインをONにしてもダッシュボードからはサイトが見られたのですが、一度Wordpressの再インストールをして新たに環境を作ったところ、内向きでもメンテナンス中の表示になってしまうようになりました、プラグインを削除して再インストールしてみましたが、結果はかわらずです。

    同じような事例がないかフォーラムを検索してみたのですが、見つかりません。なにか解決の糸口になるようなアドバイスを頂けないでしょうか?

    #74446

    tom
    参加者

    WordPress のバージョン:4.2.2
    Welcart のバージョン:1.4.15
    ご利用のテーマ:welthema minimumバージョン: 1.7
    症状を確認したブラウザ:firefox38.05
    サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット
    SSLの利用:なし 
    WordPress のパーマリンク設定:/%postname%/

    #74538

    nanbu
    参加者

    こんにちは。

    弊社では WP Maintenance Mode といのを使っています。この類のプラグインはたくさんありますので、調子が悪いのであれば他のを検討されてはいかがですか。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。