メンテナンス画面で

フォーラム 拡張プラグイン メンテナンス画面で

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより8年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    tom
    参加者

現在サイトの設定中なのでUltimate Maintenance Modeというプラグインを使用して、外向きにはメンテナンス中という表示をさせています。

以前はプラグインをONにしてもダッシュボードからはサイトが見られたのですが、一度Wordpressの再インストールをして新たに環境を作ったところ、内向きでもメンテナンス中の表示になってしまうようになりました、プラグインを削除して再インストールしてみましたが、結果はかわらずです。

同じような事例がないかフォーラムを検索してみたのですが、見つかりません。なにか解決の糸口になるようなアドバイスを頂けないでしょうか?

tom
    参加者

WordPress のバージョン:4.2.2
    Welcart のバージョン:1.4.15
    ご利用のテーマ:welthema minimumバージョン: 1.7
    症状を確認したブラウザ:firefox38.05
    サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット
    SSLの利用:なし 
    WordPress のパーマリンク設定:/%postname%/

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

弊社では WP Maintenance Mode といのを使っています。この類のプラグインはたくさんありますので、調子が悪いのであれば他のを検討されてはいかがですか。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。