メール送信エラーの通知について

2013 年 12 月 19 日

ホーム フォーラム 使い方全般 メール送信エラーの通知について

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 年、 9 ヶ月前 nanbu さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #58377

    ikarashi.y
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.6

    Welcart のバージョン:1.3.5

    ご利用のテーマ:

    症状を確認したブラウザ:

    サーバー(会社名、サービス名):heteml

    SSLの利用:共用SSL

    WordPress のパーマリンク設定:


    お世話になっております。

    受注データ編集画面から、ご注文のあったお客様宛に

    「受注確認メール」などのメールを送るのですが、

    お客様にメールが届かない、もしくは送信エラーなどになってしまったとき、

    送信エラー通知などのメールをこちら側(送信元)に

    届けるように設定することはできるのでしょうか?

    何件かお客様にメールが届かず、また、送信エラー通知がないため

    届いてないことが分からなかった、というケースがありましたので

    なんとかしたいと思い質問させていただきました。

    どうぞ宜しくお願い致します。

    #68109

    nanbu
    参加者

    こんにちは。

    不達通知はメールサーバーが出すものです。Webアプリが出せるものではございません。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。