——————————————-
WordPress のバージョン:4.7.3
Welcart のバージョン:1.9.1
ご利用のテーマ:welcart basic
症状を確認したブラウザ:chrome
サーバー(会社名、サービス名):Xserver
SSLの利用: あり
WordPress のパーマリンク設定:
——————————————–
お世話になります。
お客様情報の入力で、お客様が入力したメールアドレスが無効なアドレスで、
サンキューメールがエラーで送信不可になった場合、エラーメールが帰ってくるのですが、
そのエラーメールの送信先(TO:)がWelcartの基本設定の エラーメールアドレスで設定した
アドレスにならず困っています。
エラーメールは基本設定の 「送信元メールアドレス」に帰ってきているようです。
「WP Mail SMTP」などのメール送信用のプラグインは一切使用しておりません。
wordpressがインストールされているサーバーとメールサーバーが同じなので、
とくにメール用のプラグインがなくても、サンキューメールなど購入時に送信されるメールは
問題なく送信されておりました。
何故エラーメールアドレスが設定されているにもかかわらず、有効にならないのか
原因がわかりますでしょうか?
宜しくお願いします。