会員サポート機能について

2013 年 5 月 10 日

ホーム フォーラム 要望と提案 会員サポート機能について

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 7 ヶ月前 nanbu さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #52727

    maru
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:

    Welcart のバージョン:

    ご利用のテーマ:

    症状を確認したブラウザ:

    サーバー(会社名、サービス名):

    SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL

    WordPress のパーマリンク設定:


    お世話になっております

    素晴らしいプラグインを作って頂き日々感謝しております

    サイトを続けていくと会員サポートが煩雑になってきてます

    【会員リストからお客様に対してメールをだしたい】

    注文した方についてメールを出すことができるのですが会員リストの方からもだしたいです

    また、未登録のお客様に対してもメールを出せるような機能があるとありがたいです

    【個々の会員のマイページにメッセージを発信したい】

    スパムメール対策で折角注文していただいたお客様にもメールが届かないことがあります

    会員登録していただいてるお客さんに個人的なサイトからのメッセージの発信機能があれば、と思います

    外部ツールを使えばいい、とも思うのですが、コンパネの方から出来ると更にありがたいと思います

    個人的には有料プラグインでも入れたい機能です

    #66703

    nanbu
    参加者

    こんにちは。

    ご提案ありがとうございます。

    確かにあると便利ですね。前向きに検討したいと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。