価格変更のスケジュール化

2013 年 12 月 16 日

ホーム フォーラム 使い方全般 価格変更のスケジュール化

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 年、 10 ヶ月前 ted さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #58079

    ted
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.6.1

    Welcart のバージョン:1.3.7.1310041

    ご利用のテーマ:Welcart Default

    症状を確認したブラウザ:Chrome

    サーバー(会社名、サービス名):Xserver

    SSLの利用: 共用SSL

    WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造>/%postname%-%post_id%.html


    たとえば、1月2日から掲載商品のセールを行うとして、掲載商品の価格を一律30%オフにし、1月2日午前9時に掲載したい場合、

    ・1月2日午前8時59分までは定価で表示したい

    ・商品の個別にプライスダウンするのではなく、一括で価格を下げたい

    をかなえるためにはどのような手法がありますでしょうか?

    掲載アイテムが200以上あり、すべてを手動で行うのは手間なので…。

    #68093

    masuda-clair
    参加者

    「キャンペーン」を使われてはいかがでしょう

    基本設定の営業設定で

    ポイントにするか割引にするか、割引なら対象商品は

    カテゴリを指定するか、すべてか、また率の指定もできます。

    期間についても営業日設定(カレンダを設定する画面)の上に

    開始および終了の日時が指定できます。

    ただ、私自身使ったことがないので、カートにどのように出るかは

    未確認ですので、気に入らなければ、カスタマイズになるのでしょうね

    #68094

    ted
    参加者

    丁寧なご説明有り難うございました。キャンペーンってこうやって使うんですね…。理解出来ました。

    ただ、これだと割引率が1種類しか登録できなさそうな…。

    たとえば、「20%OFF」「50%OFF」とか複数のカテゴリを作れて、それぞれ、危機感登録できれば最高なんですけど…。とりいそぎ上記方法を試してみます。

    ありがとうございました。

    #68095

    ted
    参加者

    危機感登録>期間登録

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。