[解決済み] 入金確認メールの本文について

2010 年 12 月 6 日

ホーム フォーラム 要望と提案 [解決済み] 入金確認メールの本文について

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 年、 8 ヶ月前 thanks さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50117

    thanks
    参加者

    いつもお世話になっています。

    ヘッダーとフッターの件は別投稿にありましたので、こちらでは、本文についてお伺いします。

    管理画面から送信するメールで、注文確認メールや変更確認メールなど、入金確認以外のメールには、本文として、【商品ご注文内容】が挿入されますが、入金確認メールだけは、ヘッダーとフッターのみが挿入されます。

    これは、もともとの仕様なのでしょうか?

    それとも、こちらの設定で変更されてしまったのでしょうか?

    他の皆様は、入金確認のメールには、金額等の明細なしで送信されているのでしょうか?

    もし可能であれば、本文を挿入できると大変助かります。

    よろしくお願いいたします。

    #60964

    nanbu
    参加者

    こんにちは。

    入金確認メールのも受注明細があった方が良いですか?

    そうですね、必要ない場合はその都度削除すればいいのですから、明細を入れるよう仕様を変更しますね。

    #60965

    thanks
    参加者

    早速のご返事ありがとうございます。

    よろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。