単品をPayPalで支払った際、受注リスト反映・メール送信がされない

ホーム フォーラム 使い方全般 単品をPayPalで支払った際、受注リスト反映・メール送信がされない

このトピックには4件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。7 年、 11 ヶ月前 Matsu さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #49909

    Matsu
    参加者

    いつもお世話になり、ありがとうございます。

    下記、バグの報告です。Version :ウェルカート0.6、ワードプレス3.01

    【1つの商品をPayPalで支払う場合】

    ・支払いは通常通り完了するが、自動配信メールがショップにもお客様にも届かない。

    ・受注リストにも反映されない。

    2つ以上の商品をPayPalで支払う場合、上記のバグは見られません。

    『paypalの時に受注リスト、メールなどがひょうじされない』を拝見いたしましたが、解決できませんでした。

    https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=31

    対処法などご指導をお願いいたします。

    #60154

    nanbu
    参加者

    こんにちは。

    ご報告有難うございます。

    早速確認いたします。

    #60155

    Matsu
    参加者

    お忙しいところ申し訳ございません。宜しくお願いします。

    #60156

    nanbu
    参加者

    こんにちは。

    PayPal のテストを行いましたが、商品が単品だった場合に受注データが記録されないといった症状は確認できませんでした。こちらでは単品でも複数でも問題ないようです。

    もしかしたらその商品の情報がPayPal の制限を逸脱しているとは考えられないでしょうか。例えば商品名など。

    商品名の短いもので一度テストしてみてください。

    #60157

    Matsu
    参加者

    お世話になります。ご確認いただきありがとうございます。

    商品名を変更してテストしたところ、解決いたしました。

    ご対応いただきありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。