受注リスト「対応状況」について

2016 年 4 月 25 日

ホーム フォーラム 要望と提案 受注リスト「対応状況」について

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。11 ヶ月前 sun-ktzn さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #78380

    sun-ktzn
    Participant

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.5
    Welcart のバージョン:1.8.2.1604221
    ご利用のテーマ:デフォルト
    SSLの利用:はい
    ——————————————–
    素晴らしいプラグインのご提供有難うございます。
    welcart1.8.2になってから、以下の症状が出るようになり困っています。

    1、「対応状況」の文言カスタマイズが出来なくなった
    先日まで usces_filter_management_status にて $management_status をカスタマイズし運用しておりましたが、1.8.2から効かなくなりました。
    plugins/usc-e-shop/classes/orderList.class.php(orderList2.class.php)にて直接 $management_status を編集してみても変化がなかったため、今後どこをカスタマイズすれば良いのかご教示いただけないでしょうか。

    2、受注リスト一覧での「対応状況」の検索で、選択肢が「発送済み」のみとなる
    当方では新規受注時に「受注明細リスト」「受注リスト」を出力し、受注作業を運用しておりますが、「受注明細リスト」「受注リスト」は表示中の注文だけが出力される仕様であると思います。

    これだと1日に複数回出力をした場合などに重複が起こる可能性がある(自分で出力済み分は消し込みしないといけない)ので、以前までは「対応状況」で注文をふり分けていました。
    ※未出力(新規)、出力済み(キャンセル)、対応中(取り寄せ)、出荷済み(発送済み)のような具合

    ところが現在は「対応状況」が「発送済み」しか選択できなくなってしまっています。
    ※一度「発送済み」のまま検索をかけると、次は選択肢が正常に表示されるようです。

    この選択肢の生成は javascript を用いてるかと思いますが、上書きなど今後の管理が不便になる方法は避けたいので、できれば以前のように新規、入荷待ち、キャンセル、発送済みを”受注リストを開いた時点”から選択できるようにできないでしょうか。

    以上、お手数おかけいたしますが、ご教示頂けましたら幸いです。
    宜しくお願い致します。

    #78382

    sun-ktzn
    Participant

    1の件は自己解決致しました。
    自分の確認不足でした、少々の修正で解決しました。
    失礼致しました。

    2の件のみ、引き続き宜しくお願い致します。

    #78407

    nanbu
    Participant

    こんにちは

    対応状況のバグについては既出です。
    http://goo.gl/cDHnGR

    修正済みバージョンは近々リリースの予定ですが、お急ぎの場合はDevelopment Versionをご利用いただき、ご確認いただけたらと思います。

    #78410

    sun-ktzn
    Participant

    nanbu 様

    失礼致しました。
    急な要望ではありませんので、次期バージョンをお待ちしております。
    ご回答有難うございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。