受注リストの検索フォームでの入力制限について

フォーラム 使い方全般 受注リストの検索フォームでの入力制限について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより2年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    suitchocolat
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.8.2
    Welcart のバージョン:2.4.3
    PHP のバージョン:7.3.31
    ご利用の親テーマとバージョン :ICONIC 1.10
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー【重要】:エックスサーバー
    ——————————————–

いつもお世話になっています。素敵なブラグインをありがとうございます。
    先日welcart2.4.3に更新させていただいたのですが、受注リストの検索フォームに入力制限が追加され、
    ユーザビリティが向上しありがたいと思いつつも、運用上で困っております。

当店では発送作業を行う際、
    ① 未発送の受注情報の中から発送予定日が入力されていない受注を絞り込む
    ② 発送予定日を入力する
    ③ 当日が発送予定日となっている受注を絞り込む
    ④ ③の発送作業を行う
    という運用を行っております。
    これまで①の検索の際、検索フォームで「発送予定日」「202」「含まない」と検索していたのですが、
    更新されてから「yyyy-mm-ddの形式で入力してください」というメッセージが出てしまい、検索できなくなってしまいました。
    ワイルドカード検索や、ブランク値での検索、または入力制限の解除の方法など、
    なにか解決できるアイデアがあればご教授をいただけないでしょうか?
    何卒よろしくお願いいたします。

furuta
    キーマスター

suitchocolat 様

こんにちは。
    受注リストのブランク値での検索につきましては、残念ながらできない仕様となっております。
    ですが、受注リストの項目「発送予定日」をクリックしますと昇順、降順の並び替えが可能です。
    昇順にしていただきますと発送予定日がブランクの受注から表示されますので、1)の作業の際にはこちらをご利用いただけますでしょうか。
    3)の作業につきましては、「yyyy-mm-ddの形式」で入力できるかと思いますので検索可能です。
    Welcart のバージョンアップにより以前の方法での検索が利用できなくなりお手数をおかけいたしますが、ご了承いただけたらと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。