[解決済み] 受注用メールアドレスの設定について

2012 年 3 月 26 日

ホーム フォーラム 使い方全般 [解決済み] 受注用メールアドレスの設定について

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 年、 6 ヶ月前 Konoha さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51433

    Konoha
    参加者

    いつもお世話になっております。

    現在、「受注用メールアドレス」にショップ用PCアドレスに加え、携帯でも注文がチェックできるようにと携帯アドレスもカンマ区切りでいれております。

    その場合、お客様からの注文がPCメールアドレスを使用している場合には、受注用メールアドレスに設定した携帯アドレスにも受注メールが届きますが、

    お客様からの注文が携帯メールアドレスを使用している場合には、携帯に受注メールが届きません。

    このような症状を確認した方はいらっしゃいますか?

    #64241

    nanbu
    参加者

    こんにちは。

    ご自分のケータイの着信拒否設定はどのようになっていますでしょうか。

    #64242

    Konoha
    参加者

    nanbu様

    お世話になっております。

    迷惑メールフィルタ:利用しない

    受信許可リスト設定:Eメール全てを受信する

    URLリンク付きメール:受け取る

    となっておりますが、

    唯一「なりすましメール拒否設定:受け取らない」になっておりましたので、「受け取る」にてデバッグしてみましたところ、届きました。

    これでおそらく大丈夫と思いますが、しばらく様子を見たいと思います。

    お手数お掛けしまして申し訳ございませんでした。

    今後ともよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。