商品データ出力ができない

2017 年 2 月 24 日

ホーム フォーラム 使い方全般 商品データ出力ができない

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 ヶ月、 4 週間前 yskysmr さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #82206

    itosyo-delivery
    Participant

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.7.2
    Welcart のバージョン:Version 1.9.1.1612261
    ご利用のテーマ:Welcart Basic
    症状を確認したブラウザ:Chrome,Safari,Firefox
    サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット スタンダード
    SSLの利用: あり:
    ——————————————–
    症状:
    商品マスターよりCSVにて商品一括登録後、
    ・ 「操作フィールド表示」を押しても表示されない
    ・ 画面下部に移動している「ダウンロード」を押しても反応しない

    上記症状により、登録した商品のデータ出力ができない状態です。
    解決策、もしくはデータ出力の別方法があればご教示いただければ幸いです。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #82237

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    JavaScript でエラーが出ているかと思います。Welcart 以外のプラグインを停止してお試しください。また、テーマを修正された場合は、Welcart Default Theme に変えてみてください。

    #82256

    itosyo-delivery
    Participant

    yskysmr様

    返答いただきありがとうございます。
    ご提案いただきました、デフォルトテーマへの変更、および他プラグインの停止を行いましたが、
    症状に変化ありませんでした。

    商品を登録した後にjavascriptにエラーが発生する要因などは考えられますでしょうか。
    お力をお借りできれば幸いです。

    #82273

    yskysmr
    キーマスター

    itosyo-delivery 様

    JavasScript のエラーは、商品を登録したから起こるのではありません。ですが、それが原因だとすれば、コンテンツの文章に HTML タグを含んだ文章を使っていて、タグ構造に不整合があった場合は、崩れるかもしれません。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。