商品一括登録時のエラーログについて

フォーラム 使い方全般 商品一括登録時のエラーログについて

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にkitagawaにより3週、 6日前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #102754
    CBH
    参加者

    お世話になります。

    商品の一括登録(csv)のエラーについて質問させてください。

    今まで特に気にしていなかったのですが、
    エラーがある行があると画面内に

    No.2 Post-ID の値が異常です
    No.2 この商品コードは既に使用されています

    というようなメッセージ(一例)が表示されます。

    そして ログ(ダウンロード) という部分をクリックすると
    このエラーが記入されていると思うのですが、
    ダウンロードしたログファイルを開いても「異常なし」というコメントのみが入っていました。

    現状、画面表示された内容で対応しているので特に困ってはいないのですが、
    大量のエラーが出た場合などログが必要になる場面が出てくる可能性がありますので、
    ログに同じ内容が書き込まれていない原因として
    考えられることがあればお知らせ頂ければと思います。

    よろしくお願いいたします。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:6.6
    Welcart のバージョン:2.10.5
    PHP のバージョン:8.0.3
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
    WCEX Sagawa Number バージョン 2.0.1
    WCEX zaiko Robotバージョン 1.1.6
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.8.4
    ご利用の子テーマとバージョン :Welcart VOLL 1.5.1
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー:AmazonAWS EC2
    ——————————————–

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #102759
    kitagawa
    キーマスター

    CBH 様

    ご連絡ありがとうございます。
    ご報告いただきました症状につきまして、弊社でも検証いたしましたが、エラーログに関する問題は再現いたしませんでした。

    なお、エラーログファイルは「log.txt」というファイル名でダウンロードされますが、ご利用環境によっては類似のファイル名で保存される場合もございますので、念のため最新のファイルをご参照いただけているかご確認ください。
    また、サーバのパーミッション設定や権限の影響でログファイルの生成が正常に行われていない可能性もございますので、そちらも合わせてご確認いただけますと幸いです。

    その他、ご不明点やお気づきの点がございましたらお知らせください。
    どうぞよろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。