基本設定で設定を更新をクリックすると

2015 年 8 月 8 日

ホーム フォーラム バグ報告 基本設定で設定を更新をクリックすると

このトピックには2件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。1 年、 11 ヶ月前 yasumax さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #75304

    x3
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.2.4
    Welcart のバージョン:1.4.20
    ご利用のテーマ:welthemes Calm
    症状を確認したブラウザ:Firefox , Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):エックスサーバー
    SSLの利用:あり
    WordPress のパーマリンク設定:/%postname%/
    ——————————————-

    お世話になります。

    基本設定で設定を更新をクリックするとトップページへ移動します。

    幾つかfunctions.phpにて関数を追加したのですが、管理画面に関する修正は行っていません。

    自分だけのバグであれば問題ないのですが、このような状況になる恐れのある修正があれば教えてほしいのですが。

    よろしくお願いします。

    #75334

    kitamuuu
    参加者

    WordPress のバージョン:4.2.4
    Welcart のバージョン:1.4.20
    ブラウザ:FireFox

    上記の環境にて確認しましたが、トップページに移動するということはありませんでした。
    記述を追加していない状態でトップページにリダイレクトされないのでしたら、追加した記述に何か問題があるのだと思います。

    #75351

    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    確認が可能でしたら、以下のことをお試しください。

    【1】プラグインの停止
    「WP Multibyte Patch」「Welcart」以外のプラグインを停止して確認してみてください。
    それでも管理画面[Welcart Shop]>[基本設定]の「設定を更新」を押すと管理画面トップページへ移動してしまいますか?

    【2】テーマをWordPress標準のものに変更
    一旦テーマを「Twenty Fifteen」などWordPress標準のものにしてみてご確認ください。

    上記を行って、解決した場合はプラグイン・テーマのいずれかに問題があるのではないかと思います。
    解決出来なかった場合は、問題は他のところだと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。