宅急便の問合せ番号を入力する欄を用意してほしい

2015 年 4 月 6 日

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このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 年、 6 ヶ月前 nanbu さんが最後の更新を行いました。

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  • 投稿者
    投稿
  • #73896

    SW
    参加者

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     商品を発送した際に、宅急便の問合せ番号を入力する個別の欄があると便利です。
     そこに、宅急便の問合せ番号を入力しておけば、自動的に発送完了メールにも表示されるような状態だと良いです。
     また、発送完了メールを送ったら、ステータスも自動的に「発送済み」となると便利です。

     ちなみに、注文確認メールなどのメールにも、自動的に文頭に「○○○○様」というように、注文者のお名前が入るようにして頂けると助かります。

     よろしくお願い致します。

    #73920

    nanbu
    参加者

    こんにちは。

    ご提案ありがとうございます。前向きに検討したいと思います。

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