最短配送日計算のイベントハンドラを変更したい

2013 年 8 月 20 日

ホーム フォーラム 使い方全般 最短配送日計算のイベントハンドラを変更したい

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 4 ヶ月前 leojp さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #53048

    leojp
    参加者

    お世話になっております。

    発送・支払方法ページでご注文者とお届け先の県が違う場合に

    JavaScriptで最短発送日の計算をされていると思います。

    この計算のタイミング(県を変更した時?)を変更したいのですが、可能でしょうか?

    可能であればお届け先の番地入力後に変更したいと思っています。

    フックなどあれば教えてください。

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.5.2

    Welcart のバージョン:1.3.4

    ご利用のテーマ:Welcart_default

    症状を確認したブラウザ:Chrome

    サーバー(会社名、サービス名):WebArenaSuiteX

    SSLの利用: 共用SSL

    WordPress のパーマリンク設定:カスタム


    #67467

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    申し訳ございません。最短配送日の計算は、配送設定で県ごとに設定した「配達日数」と関わっていますので、変えることはできません。

    「お届け先の番地入力後」とのことですが、番地は入力されないこともあるかと思いますので、イベントが取りにくいと思います。

    #67468

    leojp
    参加者

    yskysmr様

    返信有難うございます。

    そうですか、出来ませんか…

    郵便番号入力時に自動で住所取得できるように変更したのですが

    そうなると(当然ですが)お客さんが県の部分を触らなくなってしまいまして。

    番地はデフォルトでも入力必須なのでdelivery_info_scriptの216行目を

    $('#delivery_pref').change(function() {

    から

    $('#address2').keydown(function() {

    に変更してとりあえず動いてますので

    この辺を弄れるフックがあればWelcart本体を弄らなくて助かったんですが…

    もう少し勉強してみます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。