[未解決] このプラグインを有効化する際に、88051文字分の予期しない出力が生成されました~

2013 年 4 月 16 日

ホーム フォーラム インストール [未解決] このプラグインを有効化する際に、88051文字分の予期しない出力が生成されました~

このトピックには5件の返信が含まれ、4人の参加者がいます。4 年、 6 ヶ月前 komokomo さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #52671

    tsukubaman
    参加者

    このプラグインを有効化する際に、88051文字分の予期しない出力が生成されました。もし “headers already sent” エラーメッセージ、配信フィードの問題などが発生する場合は、プラグインを無効化または削除してください。

    ******************************

    プラグインを有効にすると、上記のエラーが表示されます。

    FTPに直接アップする方法と、WPのインストール機能でのアップの両方を試しましたが、改善されませんでした。

    お手数をお掛けいたしますが、改善方法をご教授いただけますでしょうか。

    よろしくお願いします。

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.5.1

    Welcart のバージョン:1.3.1

    ご利用のテーマ:

    症状を確認したブラウザ:Firefox

    サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット

    SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL

    WordPress のパーマリンク設定:


    #66555

    nanbu
    参加者

    こんにちは。

    プラグインを有効化とは、Welcartを有効化する時という事でよろしいですか?

    有効化の際に何らかのエラーが発生している為です。

    まずは、memory_limitの値が十分か確認してください。

    また、他のプラグインをすべて停止して動作確認してください。

    こちらを参考にしていただけたらと思います。

    http://support.welcart.com/category/topic/technical-issue/configuring-the-server/

    #66556

    aha
    参加者

    こんにちは。

    横からすみません。

    もしかしたらパーミッションの問題ではないでしょうか?

    私の場合ですが、/plugins/usc-e-shop/logs 配下の

    3つのlogのパーミッションが書き込みできないようになっていると

    同じようなエラーがでてしまいます。

    ご参考までに。

    #66557

    tsukubaman
    参加者

    nanbu様、aha様ご返信、有難うございます。

    > プラグインを有効化とは、Welcartを有効化する時という事でよろしいですか?

    はい。その通りです。

    > こちらを参考にしていただけたらと思います。

    > http://support.welcart.com/category/topic/technical-issue/configuring-the-server/

    参考にさせて頂きます。

    > もしかしたらパーミッションの問題ではないでしょうか?

    >

    > 私の場合ですが、/plugins/usc-e-shop/logs 配下の

    > 3つのlogのパーミッションが書き込みできないようになっていると

    > 同じようなエラーがでてしまいます。

    上記、パーミッションを変更して試してみます。

    素早いご返答を頂けまして、大変嬉しく思います。

    私ごとで恐縮ですが、仕事の関係上対応が遅くなりがちです。また、日を置いての書き込みになると思いますが、引き続きお付き合い頂けますと助かります。

    お手数をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

    #66559

    tsukubaman
    参加者

    こんばんは。

    現状のご報告をさせて頂きます。

    memory_limitの値は128Mでした。

    すべてのプラグインを停止させてから、welcartを有効化しましたが、エラー(?)の表示は変わりませんでした。

    > 私の場合ですが、/plugins/usc-e-shop/logs 配下の

    > 3つのlogのパーミッションが書き込みできないようになっていると

    > 同じようなエラーがでてしまいます。

    ファイルとディレクトリのパーミッションを変更してみましたが、変化の方はありませんでした。

    welcartのサーバーセッティング画面を確認させていただきました。

    phpのエラーメッセージを表示させる際に、WordPress のデバッグモードをオンにしたのですが、エラーメッセージは画面のどの辺りに表示されるようになるのでしょうか?

    何度もお手数をお掛けいたしますが、ご教授頂けますよう宜しくお願い致します。

    #66560

    komokomo
    参加者

    こんにちは。

    私も遭遇した事があるのでその時の状況を記載しておきます。

    ・セーフモードのサーバーで有効化した時に表示されました。

    ・デバックを設定し有効化した時に表示されました。

    ・welcart本体を数十回に渡り有効無効、消去、再アップロードしていると表示されました。

    ・ベーシック認証を設定し管理画面からwelcartを再アップロードなど行うと表示されました。

    解決方法としては全てを1からやり直すとよいと思います。

    データベースの新規作成からwordpressのインストールなど。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。