[未解決] カートページのボタンの変更と0ナンバー会員の会員化

2011 年 7 月 22 日

ホーム フォーラム 使い方全般 [未解決] カートページのボタンの変更と0ナンバー会員の会員化

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 年、 4 ヶ月前 nanbu さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50544

    NI
    参加者

    こんにちは

    カートページの最下段に

    「戻る」「次へ」「会員登録しながら次へ」と三つのボタンがありますが、お客様でよく読まずに「次へ」といく人が多いため、会員ナンバー0の人が多数出現し、ポイントがついているはずなのにログインできないなどの問い合わせで苦労しています。

    1 「会員と労苦しながら次へ」のボタンを無くし、必然的に会員登録しないといけないようするにはどうしたらいいですか?

    2 すでに会員ナンバーが0の方を会員化してポイントも履歴もそのまま付与するにはどのようにしたら良いのでしょうか。またわからないまま一人で複数の会員ナンバー0になっている方がいますが、統合はどうやってやればいいのでしょうか

    #62432

    NI
    参加者

    会員と労苦しながら

    → 会員登録しながら・・・ですね。。苦笑

    #62433

    nanbu
    参加者

    こんにちは。

    次のフィルターをかけることで「次へ」のボタンは表示されなくなります。

    add_filter('usces_filter_customer_button', 'my_filter_customer_button');
    function my_filter_customer_button(){
    return '';
    }

    受注記録にある会員No. の0 は、単に会員に入っていないという事を表しており、会員番号0 の会員という事ではありません。会員リストを見れば登録されていない事が判ると思います。ですのでポイントを付与するという以前の問題となります。

    今のところ、Welcart は管理パネルから新規会員を登録する事はできませんので、お客様に入会していただくしかありません。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。